自己満足でもええじゃないか

毎日何かしら書きます。きっと多分。

業務用ではない業務スーパー

近所にある業務スーパーにパスタを買いに行ってきた。

お目当てはパスタだけだったが、それ以外にも色々と買ってしまった。

 

なんだろねあそこ、ブラブラしているだけで楽しい。

誰が買うのかわからないような物や、聞いたことないブランドの調味料。

どれもこれも1回食べてみたいが、1回にしては量が多いので二の足を踏んでしまう。

 

輸入品なんかも多いので、ちょっとしたテーマパーク気分でウロチョロしてしまうんだよな。でも、いつも結局冒険せずに帰ってしまう。

冷凍チーズケーキ買っておけばよかったなと、今になって後悔。

 

次回は、ピザとかチュロスとか普段買わないようなものを選んでみようかな。